«駆け足で・・・☆ | main | ソフラン クイーンズシルク»

朝からバタバタ☆

sDSCF2837.jpg


 今日のポンタ☆

 寄るつもりはなかったんですが・・・ サークルKのついで(笑)




sDSCF2838.jpg


 この間2軒回ったのになかったので、今日は違う店舗に。

 チョコとバナナのケーキ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 これは食べたかったのでよかったよ~ 無料クーポン分でした♪

 あとは100円引きの中華まんのクーポンで、、、肉まん♪


 お酒が200円だった!

 ちょうど料理酒を買わなくちゃと思ってたので、これで代用する(笑)

 製造年月日が1年ほど前だったけど・・・ お酒の賞味期限ってあったっけ???

 焼きいもようかん50円だし。。。

 娘がお弁当+ちょっとお菓子(女子だから?)持って行ってるから、お弁当用。

 ここのお店はよく半額になってます。 他のとこは3割引きが多いけどね。


 で、ここに寄る前にほかの店舗に行ってみたんですが、、、

 しばらくそっち方面を通ってなかったら、閉店してた (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 ファミマと統合するのと関係あるのかな?

 まったく違うお店が入ってたから、統合を選ばなかったのね。。。

 


sDSCF2831.jpg


 今日のおべんと。




sDSCF2842.jpg


 節分ですね~

 一応豆だけは買ってきました。

 娘が学校に行く30分前くらいに・・・

 お弁当の時間にみんなで恵方巻き(っぽいもの)を食べよう、っていう

 クラスラインが回ってきてるーーー!ってぼそっと言うの。。。

 夜の11時に回ってきても、起きとるわけないよね!!ってムスッと言うの。。。

 うん、昨日は9時過ぎに寝たよね?! Σ(゚Θ゚) ←小学生並み?!

 で、家にあったパコッと太巻きで作りましたよ (#^ω^)ビキビキ

 具は、きゅうりとシーチキンだけど。 卵までは焼く時間がないよ。

 ロールケーキみたいなのでもいいよと言うけど、そんなものないし!!!

 遅刻ギリギリに滑り込むから、コンビニに寄る時間もない!!!

 で、今日の恵方巻きはもうこれでいいかと思う母でした (-∀-)

 
Comment:2

コメント

174: ゆい: 03/02/2017    20:23 [編集]
こんにちは!!

節分ですね〜!うちは節分らしいこと
何もできず・・・
来年からは、
子供も2歳になるので、何かしてあげようと思います〜〜!!

コンビニのおかし食べたくなりました笑
176: ちいは: 05/02/2017    09:33 [編集]
>ゆいさん
来年2歳ですか~♪
可愛い頃ですね。(大変だけど!)
単純に鬼のお面で泣いてた頃が懐かしいです・・・(笑)

コメントを送る

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>