«朝からバタバタ☆ | main | こんなものまで!»

ソフラン クイーンズシルク

sDSCF2852.jpg

 ソフラン クイーンズシルク

 ラグジュアリーブーケアロマの香り


 ソフランから、新感触プレミアム柔軟剤が発売されています!

 ネーミングからして、華やかな気分にさせてくれそうな予感 (o‘∀‘o)*:◦♪

 現品が思ったより大きくて、またまたうれしいです~♪

 我が家のお洗濯事情はといいますと・・・

 以前息子たちが運動部に在籍してた頃は、香りより汚れ落ち優先(笑)

 その息子たちがいない今は、、、娘の意見重視?!

 やっぱり、洗濯物の香りにうるさいのです!!!



sDSCF2854.jpg


 香りは2種類あって、私はこちらのラグジュアリーブーケアロマの香りに♪

 初めての香りを選ぶ時は、どんな香りに変化していくのかを見て選びます。

 私の好きなジャスミンやカモミールの香りが配合されてるのでこちらにしてみました~

 あと、ピオニー???と思ったのは、芍薬ですって☆
 
 バラよりも淡くさわやかな香りを持つピオニーは、

 別名「5月のバラ」とも呼ばれているそうですよ。

 うん、あんまりバラの香りが強いよりは、控えめなほうがいいかな~なんて^^

 で、ガーデニアっていうのはクチナシの花♪

 好きな花の香りに包まれそうです。。。



sDSCF2855.jpg


 シルクのようになめらかに仕上がるのも贅沢ですね♪

 特に冬場は、肌に直接触れるものって手触りが柔らかいのが理想ですもん^^



sDSCF2856.jpg


 防臭・抗菌はもちろん、しわ防止や花粉付着防止にもよさそう。

 そういえばもうすぐ花粉の季節ですもんね~



sDSCF2858.jpg


 最近はだいたいいつもこれくらいの洗濯量です。

 計量して投入した時点でもういい香りがしますね。



sDSCF2859.jpg


 毎日タオルだけでも結構な量に><  ←娘使用

 お天気がいいと、お洗濯するのも楽しいですけど~



sDSCF2860.jpg


 去年買って、ちょっとくたびれてきた娘のフリースのパジャマもふんわり仕上がりました。

 フリースって静電気でパチパチいうときがあるから、予防になっていいですね!

 タオルもふんわりでいい香り。

 程よい香りの強さで、家族分まとめて洗濯しても全然OK (*≧∪≦)

 冬物のマフラーやブランケット、

 毛布なんかを洗濯するときにもぜひ使いたいと思います 

 

 ライオンのキャンペーンに参加中[PR]







Comment:2

コメント

175: しま: 05/02/2017    02:16 [編集]
ちいはさん、こんにちは!
ランキングからお邪魔しました♪

この柔軟剤は初めて見ました(*・ω・*)
爽やかにお花の香りって私好みです( *´艸`)
洗濯物からいい香りがすると女子力も上がりそう♪
私も試してみますね!

また遊びにきます♪
応援ぽちっ!
177: ちいは: 05/02/2017    09:36 [編集]
>しまさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
柔軟剤も種類が多くってついていくのが大変ですよね~
洗濯はなるべく1回で済ませたいので・・・
家族も気に入りそうな香りを選ぶことが多いです☆

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
145位
アクセスランキングを見る>>