«今日の交換♪ | main | 作ってみたよ。»

出発ーーー☆

sDSCF6457.jpg


sDSCF6456.jpg


 クックパッドさんより、モニター品2つ。

 ラテミックスとラーマ♪

 すでにラーマは娘のクッキー作りに使われてます。。。

 ちょっと残しておいてよーーー!



sDSCF6458.jpg


 こちらはGポイント経由のテンタメで購入。

 セブンイレブン限定だったので、お天気のいい日の朝に申し込み(笑)

 生活圏内にあるといえばあるんですが・・・ ちょっと足を延ばさないといけないのよね。

 2本で470円だったので、ポイントバック分とぴったりでした~

 でも、冷蔵コーナーに2本しか置いてありませんでした。

 他の種類と比べると、入荷量少なめな感じ? 一番下の棚だったし。

 1本しかなかったら、参加できないところだったわ Σ(゚Θ゚)

 もちろん支払いは、クオカードで♪


 Gポイントのポイントは、リクルートポイントに交換予定♪

 3月号見てたら、後半に欲しいものが結構あったのよね。

 その頃は春休みだし、おやつ代かかりそうです~~~



sDSCF6452.jpg


 結局、楽天で注文したスーツケース。

 本人が何度もショップにも足を運んでましたが、いいのがなかったみたい。

 サイズ感とかは、実際見てみるほうがいいよね。

 それに、ネットのほうがずいぶん安いんです (゚∀゚)

 でも、この前の返品騒動のこともあり、購入は慎重に。。。

 でもでも、もう時間がないので、そんなにはチェックできず。



sDSCF6453.jpg


 中もなかなか使いやすそうです。

 くじで当たった5,000円と、

 前のお買い物で付いてた1,500ポイントを足して買いました!

 私だったら、安くなってよかったわ~って思うんですが、

 次男は、その分(6,500円分)予算を上げて買いたいという・・・

 で、これになってしまいました (´・_・`)


 他にも、アマゾンでヘアアイロンとiPhoneケースも買わされてしまったよ~

 こっちは残高500円ほど><

 ちょうど3,000円以上のギフト券購入で500円クーポンプレゼント☆

 というキャンペーンが!

 自分宛にギフト券プレゼントしちゃいました。

 で、速攻アカウントに追加して購入。

 多分、ちゃんとできたはず?!

 (確かこのギフト券のモニター案件に以前参加したはず。

 こんなところで役にたつとはね~)

 
 バタバタと1日で荷造りし(汗)、今日出発しましたーーー (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

 成田を夜出て、朝、ゴールドコーストに。

 4日間ほどはホストファミリーのお宅にお世話になる予定です。

 目的は・・・ 語学研修ですから???  しっかり学んできて欲しいものです。

 その辺に遊びに行くような感じで出ていってしまいましたが、

 無事過ごせますように (*・`ω´・)ゞ

 
Comment:2

コメント

9: りりか: 08/03/2016    17:36 [編集]
わかる!私も安くなったからガッチリーと思うんだけど、若い時って更にワンランク上のものを買いたくなるのよね。そんな気持ちはすっかり忘れてる年となりました^^;
語学研修楽しんで過ごしているかしら~~♪
10: ちいは: 08/03/2016    18:09 [編集]
あ、さっきツイッターのブログをこっちに変えたのよ。
さすが早いわ~^^
 
リズモアっていうとこに滞在中なんだけど、初めて聞いた場所だよ~
明日は野生動物公園に行くらしい・・・
3人の中で一番英語が苦手な人が語学研修(笑)
向こうは夏らしいから、荷物はケースの半分くらいだったよ。
でも、お土産パンパンで帰ってきそうな予感がする~

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>