«新しく始めました! | main | 今日のおべんと。»

今日のお届け物♪

制服

                        
 モニプラさんから、カンコー学生服のモニター品が届きました♪

 本当に、娘の高校の制服だわ!!

 上着・ベスト・スカートの3点セットです。

 女の子なので、そんなには傷まないなあ。。。と思いますね。

 息子達なんか、よくズボンの膝を擦って穴を開けましたけどね~



制服2



 家でも洗えちゃいます。  お手入れセットも付いてます。




だんご



 今日のおやつは坊ちゃん団子。 昔と比べて小ぶりになったなあ。。。

 ちょこっと食べるにはちょうどいい量です。


 なんか勝手が違うのですが、うまく記事、書けてるのかしら。

 画像の読み取り方とか、ずいぶん違いますね。

 記事の下書き保存って自動でできるの?

 設定項目が多すぎて、初期設定のままのものが多いです。

                  
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>