«ポイントマジックPRO プレストパウダー UV | main | 今日の引き換え♪»

初めて食べた!

sDSCF2460.jpg


 新しくなったauのショッピングサイトで、うどん購入。

 なんと、1箱100円でした!!!

 これ、よく売ってるうどんですよね~ 食べたことないですけど。

 家族それぞれがいろいろ注文したわけですが・・・

 私は服とかソックスとか、クーポンを使ってお得にお買い物☆

 次男もいたので、早速クーポンだけゲットして後日注文。

 さんざん悩んでましたが~パンツを1本買ってました^^

 で、長男が帰ってきたときにサイトを見てみたら・・・

 クーポンの使える条件が変わってました (T_T)

 期間内だったのに~ 注文が殺到したのかしら?

 で、放置してたんですが、初回限定で買える商品がいくつか出てて、

 うどんにしたわけです。

 改めて長男のポイントを確認してみたら、、、

 ずいぶん失効してましたーーー! ←多分一度も使ってないから><

 いちばん請求額が多いのに、もったいないことです。

 このサイト、高校生以下は登録できないようで、娘がブーブー言ってました。


 生パスタは、ポンパレモールで100円だったかな。

 ポイントが失効する前に使えてよかったです。




sDSCF2438.jpg
sDSCF2444.jpg
sDSCF2467.jpg


 え~っと。。。 金・土・月曜日のお弁当。




sDSCF2465.jpg


 竜田揚げを作ったんですが・・・ 材料何だと思いますか???

 実はこれ、魚の「エイ」です (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

 時々釣れる?んですが、最近何にも釣れないので持って帰ったらしいんです~

 もちろん、切り取ってですけど。

 切り身を売ってるのは見たことがありますが、調理したことも食べたこともありません!

 で、クックパッドで確認してみたら、結構レシピが載ってるんですよ~ 

 早速、煮つけと竜田揚げを作ってみました。

 なんていうか、、、 不思議な食感でした。

 1回食べて、納得して、次はもういいかも(笑)

 すぐに調理しないと臭みが出るようで、速攻調理した次第です (=゚ω゚)ノ
Comment:2

コメント

201: 蒼士: 14/03/2017    21:20 [編集]
こんにちは。
エイとは普段食べる機会がないものですね。
どんな味なのか興味はありますが・・・
それでは応援していきます。
202: ちいは: 16/03/2017    19:06 [編集]
>蒼士さん
今までお魚売り場でもあまり気にしたことがなかたんですが・・・
今、時期なのか、売られてますよ!
思わずまじまじと見てしまいましたが、
ずいぶん小さいサイズのようです^^
煮付けバージョンもありました~

コメントを送る

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
202位
アクセスランキングを見る>>