«作ってみたよ。 | main | 白菜大量消費メニュー☆»

今日の交換♪

sDSCF6479.jpg


 今日のポンタ☆

 スナック祭りだな~ (^∇^)ノ

 ポリンキーのプリンあじ、、、 怖いので1個(笑)

 ポリンキー自体あんまり食べたことがないのよね。。。

 ポテチは大きめサイズで60ポイントです。

 なんと、あると思ったプチがないーーー (T_T) 私の一押しだったのにな。



sDSCF6480.jpg


 な、なんと、こちらは予約できてると思ったグミが予約できてなかった (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 もしかしたら、1回予約したのを取り消してしまったのかも???

 画面がなかなか変わらないので、つい連打☆ 消しちゃったのかもね~ ショック~

 会計が終わった後に気が付いて・・・ 返品しました!!!  ← 迷惑な客だわね。

 だって、くやしいじゃない~ 果実グミ、心残りです。。。

 ボスは、また当選ハガキが届いたよ?!

 無料クーポン引き換え分です。 こちらもサークルKでした^^



sDSCF6481.jpg


 ブロカンさんより、保湿サンスクリーン。

 昨日今日は暖かかったし、春だなあ~って気温でしたが、明日はまた寒くなるそう。



sDSCF6478.jpg


 今日のおべんと。

 朝、用意してバッグに入れて、ここに置いておくね、、、 と言ったときに、

 「ああ、今日お昼まで」 だって (#^ω^)ビキビキ

 もっと早く言えよーーー !!!

 明日は県立高校の入試なので、お休みだろうとは思ってましたが、

 今日も準備の都合で半日なのね。

 娘はあてにならないので、時々は学校のHPで確認してるんですが、

 今朝はまだ予定が出てなかったし。  (帰って見たらアップされてましたけどー)

 部活から帰ってからだと、言い忘れたり、こっちも聞き忘れたりするもんね。

 おまけに、いつもギリギリまで寝てるし、寝ぼけてるし!!!

 ・・・にしても、長男や次男だったら、こんなことはなかったと断言できます!

 なんで我が家の末っ子はこんなになっちゃったんでしょうか~~~ (´・_・`)

 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>