«玉露園 梅こんぶ茶☆20%増量☆ | main | お届け物いろいろ♪»

ロコベースリペア かかとケアバーム

sDSCF2962.jpg


ロコベースリペア かかとケアバーム


 ロコベースのシリーズは、ハンドクリームを何度か使ったことがありますが、

 そんな使用者の声から誕生したのが、今回使用させていただいた

 ロコベースリペア かかとケアバームです 

 そうそう!私も思ってました (。>ω<。)ノ

 かかとに特化したクリームがあればいいなあ~~~って♪

 というのも、冬はソックス履いてて目に付きにくいのですが・・・

 お風呂から上がってしばらくするとかさかさしてるんですよね~><

 普通のクリーム(ハンドクリームとか。。。)塗ってましたが、

 保湿力というか、やっぱりかかとには不足してるんですよ!




sDSCF2963.jpg


 こちらはバームということで、よりしっかりした保湿力が期待できそう。

 約1ヶ月使えますから、少ないように感じますが十分なんですね^^




sDSCF2964.jpg


 しっかり固まってます!

 固いように感じますが、体温で柔らかくなりそうです。




sDSCF2966.jpg


 片足で1回に使う量は、くるくると5回くらい手でなじませて取れた量くらい。

 まだ固い状態ですが、肌に塗りやすい感じがします。




sDSCF2969.jpg


 ちょっと自分でもまじまじと見ると悲しい状態 (T_T)

 普段あんまり見ませんから~~~

 まあ、気長にお手入れするとしますか。




sDSCF2970.jpg


 このバームのいいなあ  と感じた点は、べたべたしないこと 

 思ってたより、さらさらしてるのにびっくりしました。

 少ない量でも伸びがいいのでしっかり塗れました。




sDSCF2971.jpg


 みなさんは、かかとのお手入れに何を使ってますか?

 今はいろんなケア用品があって、人それぞれだとは思いますが、、、

 簡単なのが続けやすくっていいですよね~♪

 特に、削ったりするタイプのお手入れの後は保湿が大事だとか。

 
 使い始めて2週間ほど経ちました。

 使う前より、ずいぶんマシ?になりました (*≧∪≦) ←個人の感想(笑)

 なんていうか、前よりしっとりしてきたからかも♪

 この調子でお手入れしたら、サンダルも怖くないですね~~~ o(≧ω≦)o

 
 顔や手は目に付きやすいからきちんとお手入れしようと思いますが、

 なかなかかかとまでは・・・という私にぴったりなバームでした♪




 第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]






Comment:2

コメント

205: 蒼士: 19/03/2017    22:14 [編集]
こんにちは。
確かにかかとまでは気が回らないですね。
普段は目につかないですからね。
でもかかと用のクリームってあるのは初めて知りました。
情報ありがとうございました。
207: ちいは: 23/03/2017    19:22 [編集]
>蒼士さん
これ、しっとりしてかなりよかったです!
私のかかとのカサカサはガンコなので・・・
これくらいの保湿力がないと回復しないです(笑)

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
218位
アクセスランキングを見る>>