«お届け物とか♪ | main | 明治 新商品アイス “more”»

たらみ☆美容成分入りフルーツゼリー♪

sDSCF3027.jpg


 たらみさんの「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」に選んでいただき、

 今回たくさんのおいしそうなゼリーが届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 早速娘や息子達と一緒に食べてみました。



 
sDSCF2577.jpg


 ビタミンが入ったものと、コラーゲン&ビタミンが入ったものがあり、、、

 6種類、各2個づついただきました♪

 コンビニのゼリーコーナーはよくチェックしてますが、

 たらみさんのゼリーは人気なのか、ラスト1個!とか、よくありますよ~




sDSCF3009.jpg


 『Fruits&Beauty ビタミンC in』
 
   グレープフルーツとヨーグルトソース・オレンジとラズベリーソース・

   マンゴーとブラッドオレンジソース




sDSCF3010.jpg


 ギリギリまでゼリーが充填されてて、果実部分がたっぷり入ってますね。

 


sDSCF3012.jpg


 マンゴーとブラッドオレンジソースです。

 ブラッドオレンジが家にあったので、フルーツカップを作ってみました。

 ゼリー部分はふるふると柔らかい食感。

 マンゴー果肉はとろけるようで、ゼリーの中にはナタデココ入りです。

 ナタデココが入ると、また違った食感が楽しめて好きなんですよ~♪

 フレッシュ☆の一言です。




sDSCF3017.jpg


 グレープフルーツとヨーグルトソースです。

 カップの中ではゼリーとヨーグルト部分が2層になってて、見た目もおいしそう。

 こちらもナタデココ入りです。

 ヨーグルトソースのほのかな甘みが、グレープフルーツの苦味とよくあいます。

 ソースがかかってると、よりまろやかになりますね。

 
 これらのビタミンC入りのものは、カロリーが96~99Kcalとなっています。

 ビタミンCも250~330mgとたっぷり♪

 ちょっとビタミン不足だな・・・と感じたら、ゼリーを食べるという選択もできますね!




sDSCF3018.jpg


 『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』
 
   オレンジ・ピンクグレープフルーツ・マンゴー


 おいしくキレイになりたいときは、こちらのコラーゲン入りのものをチョイス♪

 それぞれコラーゲンが2500mgとビタミンCが100mg配合されています。

 甘さも控えめ、カロリーは43~54kcalですって^^




sDSCF3020.jpg


 美容成分がたっぷりのゼリーって、女性にはうれしいですよね (o‘∀‘o)*:◦♪

 ゼリー自体のおいしさ、フレッシュな果肉、ソースなどの組み合わせのバランス、

 どれをとっても満足できるゼリーでした。




sDSCF3026.jpg


 こちらはピンクグレープフルーツです。

 生のピンクグレープフルーツ、最近食べてなかったな・・・

 なんて思いながらいただきました。

 このほろ苦さがやみつきになりそう。

 このピンク色も春らしくってキレイです。


 

sDSCF3030.jpg


 食べていると、アロエ発見!!!

 こんな大きなアロエ、あんまり見かけませんよ~

 透明感があって、プルプルです^^

 苦味のようなものはほとんどなく、おいしいと感じます。

 
 贅沢にも、こんなおいしいゼリーを毎日食べてます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 知らない間に?美容成分も摂れてますよ^^

 子供たちの評判も上々。

 高校生の娘との会話・・・

 「ゼリー食べる?」「どこの?」「たらみ♪」「食べる食べる、一番好き♪」というお返事が(笑)

 フルーツがごろごろ入ってるというのが好きな理由ですって。

 それは私も同じです~

 ただ、蓋の部分が少し開けにくいので・・・

 平らなテーブルの上で開封くださいませ v(o゚∀゚o)v

 

 たらみ ほほえみサポーターの「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」に参加中です 

 
 
Comment:2

コメント

210: 蒼士: 26/03/2017    21:49 [編集]
こんにちは。
たらみさんのゼリーは、17年くらい前からコンビニでは人気でした。
コンビニでアルバイトしていた頃を思い出しました。
美味しそうですね。
今度、コンビニで買って帰ろうと思います。
ありがとうございます。
212: ちいは: 29/03/2017    13:28 [編集]
>蒼士さん
そんなに前から人気だったんですね!
ゼリーってスーパーで買ってましたが、、、
コンビニのほうが早くて売れ筋が多いですね!

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
222位
アクセスランキングを見る>>