«明治 新商品アイス “more” | main | 月末だ~!»

引き換えなど~

sDSCF2653.jpg


 火曜日のポンタ、その1 



sDSCF2652.jpg


 その2 

 そういえば、先週は行かなかったなあ。。。

 1回サボるとなんか面倒になってくるのですが・・・

 まだまだ春休みが続きます~~~ (=゚ω゚)ノ




sDSCF2621.jpg


 パスコさんから、通販限定の食パン1本届きました♪

 つい先日、ポイント交換した分なんですが・・・

 こちらを引き換えた後に和菓子も引き換えたわけです。

 ですが、どうもこちらのポイントの減算は、出荷時に行われるようで。

 なんかポイント余ってるし?!ラッキー☆と思って引き換えしたのですが、

 どうもポイント以上に引き換えてしまったようなんです (*゚Q゚*)

 で、パスコさんから、出荷済みなので

 ポイントマイナスになってますがよろしくお願いしますとメールがきました(汗)

 アンケートあればちゃんと答えますね!!!




sDSCF2638.jpg


 久しぶりにこの食パンを使ってホットサンドを作ってみました。

 このスヌーピーのホットサンドメーカーは、

 長男の同級生が引っ越す時に、いらない?と聞かれていただいたものなんです~

 製造年月日が2000年でした w(゚o゚)w

 3年に1回くらいしか使いません(爆)


 

sDSCF2636.jpg


 この間、産直市の鮮魚コーナーに、わかめが出てたので買ってみました。

 さっと茹でたらいい色に♪

 去年、この状態で冷凍するといつでも好きなときに使えると知って、

 冷凍したことがあったっけ。。。

 今回買ったのは少しだったのですが、大量だと冷凍がおススメです^^




sDSCF2651.jpg


 伊藤園さんのツイッターのキャンペーンで、お茶の当たりが出ました!

 当選人数多そうでしたよ。 1日目で当たりましたもん!




sDSCF2633.jpg


 いつのお弁当だっけ??? 月曜か。

 昨日は定期公演があったので見に行ってきました。

 少し前に春季大会から帰ってきたばかりでしたが、いい公演でした。

 保護者の食事会にも顔を出してたので、知ってる方が増えました~ (*^_^*)

 億劫に感じてましたが、なかなかいい人ばかりで。

 もう最高学年になっちゃうのがなんだか切ないわあ~ なんて思う母でした^^



 モニプラさんで、シマダヤさんのうどんのモニターが出てました~!

 私は食べたことがないのですが、、、

 凍ったまま半分に割って使えて便利なうどんがあるとか♪

 稲庭風の細うどんだそうですよ~

 春休みだし、子供の昼食に利用してみたいですね (^∇^)ノ


 【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中
 

 

Comment:3

コメント

213: ちーず: 30/03/2017    19:00 [編集]
こんにちは
3月ももう終わり
早い!
お菓子いっぱいでいいですね
ホットサンドもかわいい 
4月もよろしくね~
214: 蒼士: 31/03/2017    23:04 [編集]
こんにちは。
わかめは冷凍保存ができるとは、知りませんでした。
今度、冷凍してみますね。
どうなるんだろう?
それも含めて冷凍してみます。
情報ありがとうございます。
215: ちいは: 01/04/2017    10:09 [編集]
>ちーずさん
早いね~
もう4月になっちゃった。。。
新学期まであっという間だね~
いろいろ準備物、またあるだろうね。。。
今年度も、よろしくね♪
ホットサンドメーカーは、10年くらい前にもらいました(笑)

>蒼士さん
わかめはクックパッドで見つけました^^
食感など、生とあんまり変わらない感じでしたよ。
凍ったままお味噌汁やうどんやラーメンに投入です!
1食分づつ冷凍がおススメです。

コメントを送る

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
205位
アクセスランキングを見る>>