«月末だ~! | main | ザ・プラセンタ ウルトラヴェール»

ドライシャンプー ロータスフラワー

sDSCF2679.jpg


 ドライシャンプー ロータスフラワー


 ドライシャンプーというものを、一度使ってみたいと思っていました。

 こちらは、スキューズミーさんというメーカーから発売されているもので、

 今のところ、バラエティショップ限定発売になるみたいです。


 私が思ってた最初のイメージは、入院中や病気などでお風呂に入れない時の

 シャンプー代わりになるもの?という感じでしたが、

 今は髪の毛がぺたっとした時などに使える女性にうれしいシャンプーみたいです (*^_^*)





sDSCF2680.jpg


 これからの時期に便利ですね!

 自転車などに乗るときは、常に帽子をかぶって出かけています。

 少し暑くなってくると、汗かきの私にはツライ季節です><

 当然、髪の毛もぺたっとなって、まとまりも悪くなるわけです。。。

 その後もう1回お出かけする時など、

 気にはなってたんですが洗うのまでは面倒で(笑)

 そんな日が結構あるので、簡単にスプレーでリフレッシュしてみたかったんですよ~





sDSCF2681.jpg


 ドライシャンプーなので、水は不要です!

 
 ふんわり香る爽やかなハスの香り♪ってなってますが、

 ハスの香りってかいだことがないですけど。

 実際スプレーしてみると、しゃぼんのような清潔な感じの香りですね~

 スプレー、結構勢いがあるので、爽快感あり v(o゚∀゚o)v

 髪がさらさらっとほぐれる感じで、ボリュームも復活しました^^

 頭皮もすっきりして気持ちいいです。


 皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、

 ヘアトリートメント成分パンテノール配合されています。


 なかなかこれはいい感じです。

 ヘルメットかぶって自転車通学してる娘が、絶対欲しいと言いますね (o‘∀‘o)*:◦♪

 毎年髪が汗でべたっとなるって嘆いていますから。。。

 制汗スプレー&ボディシート&今年はドライシャンプーをプラスしたら、

 女子力もアップするかもしれませんーーー ヽ(≧∀≦)ノ

 もちろん私も愛用したいと思います♪



 今は、「プラザ・ロフト・ITS'DEMO」で先行発売中 


      4/5よりプラザ・ロフト・ITS'DEMOで先行発売、
       4/25より一般バラエティショップで発売が開始されます 



   スキューズミーのモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
222位
アクセスランキングを見る>>