«ドライシャンプー ロータスフラワー | main | 野菜いっぱい♪»

ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

sDSCF2697.jpg

 
 ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


 日差しも明るくなってきたので・・・

 今注目の、ブライトニングケアサプリメントを飲んでみようと思います (。>ω<。)ノ

 そう、内面から美しくなるために (〃▽〃)

 ザ・プラセンタを飲んでいたことがあるので、

 こちらのシリーズから出てるので、ぱっと目に付いたんですよ~!


 

sDSCF2699.jpg


 飲む新・美容習慣として、1袋60粒入りで約20日分になります。

 国産のSPFプラセンタが、3粒中5,000mg相当配合されているんですって!!

 プラセンタって、UVケアにもいいんですね~




sDSCF2698.jpg


 今までは、ドリンクとかカプセルになってるタイプが多かったように思いますが、

 こちらは、錠剤タイプ♪




sDSCF2700.jpg


 特ににおいもなく、飲みやすい小粒タイプでした。




sDSCF2701.jpg


 今までは、帽子をかぶったり、長袖着たり、UV効果のある化粧品を使ったりでしたが、

 これからはこれにプラスして、内面からもケアできますよ。

 「ディフェンス」×「セーブ」×「ターンサイクル」に着目した新しい美容方法ですね 


 私は日中化粧直しというか、塗りなおしをほとんどしません><

 やらないといけないなあ~~~と思いつつ、気が付けば夕方。。。

 なので、とりあえず飲んでおけば、ちょっと安心です ヾ(・∀・)ノ

 もう4月になりましたからね。

 人と会う機会も多くなりそうなので、早めのケアをできそうでよかったです♪

 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>