«ポイント交換♪ | main | やっと新学期ーーー☆»

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム♪

sDSCF2759.jpg



『オールブラン アンバサダープログラム』に参加させていただき、

 ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラムに挑戦中です~ 

 毎回どんな挑戦をしようかワクワクしますね!

 今回届いたラインナップはこちら~ (o‘∀‘o)*:◦♪



sDSCF2749.jpg


 オールブランシリーズ3商品のなかの、、、

 フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーンです 

 フルーツミックスのフルーツ感に、早くもテンションアップです(笑)



sDSCF2750.jpg


 限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」と、

 可愛い限定ちょい足しボトルも一緒♪



sDSCF2752.jpg


 中に入ってるフルーツも大きめで、彩りがいいですね。

 5種類のフルーツ、いちご・レーズン・パイナップル・パパイヤ・クランベリーですよ♪



sDSCF2748.jpg


 雑誌で見かけた、ナイスクリームというものを作ってみました。

 材料は、凍らせたバナナ・牛乳・ココナッツオイルを、ミキサーで混ぜるだけ。

 うちにはココナッツオイルがないので・・・普通のサラダ油です~



sDSCF2751.jpg


 これは、ダイエット中でもアイスが食べたいという人に人気があるそうです!

 確かに・・・ 混ぜてみるとアイスクリームのようになりました。

 オイルを加えるとなめらかになるんですね。

 お砂糖は使ってないけど、バナナの甘みが感じられます。



sDSCF2754.jpg


 グラスの下に、オールブランフルーツミックスを入れて、その上にナイスクリーム。

 またオールブランを入れて、重ねていきます。



sDSCF2755.jpg


 ヘルシーなデザートの出来上がり☆

 食べてみましたが、ほんのり甘くってサクサクでおいしいよーーー v(o゚∀゚o)v

 美容にもいい、アーモンドをトッピングしてもおいしいかも。



sDSCF2763.jpg


 こちらは、ヨーグルトバージョン♪

 せとか、という柑橘をいただいてたので一緒にね^^

 甘くてジューシー (((o(*゚▽゚*)o)))

 甘みを加えなくても、おいしくいただけました。



sDSCF2761.jpg


 オールブランオリジナルは、最近のお気に入り。

 前は苦手だと思ってたんですが・・・

 このアンバサダーをきっかけに、食わず嫌いから脱出できました .゚+.(・∀・)゚+.

 噛み締めて食べると、なんか充実感も感じられます。

 シンプルなので、サラダなどと一緒に食べることが多くなりました。



sDSCF2765.jpg


 ちょい足しボトルは、娘のお弁当と一緒に持たせることが多いです。

 ああ、明日から新学期で~~~ お弁当始まりますね><

 またメニューに悩みそうですが、ヘルシーさを重視して???頑張って作りましょう。


 食べ過ぎたなあ~と感じる日には、1食しっかりブランを食べると、

 お腹もスッキリしてきます。

 まだまだ途中経過ですが、、、 チャレンジしてスッキリしたいと思っています。



  オールブラン モニターに参加しています 
Comment:2

コメント

222: 蒼士: 10/04/2017    22:26 [編集]
こんにちは。
娘さんの新学期が始まってしまいますね。
毎日のお弁当で何を作るかって困りますよね。
自分が食べるなら同じものでもいいのですが。
がんばってくださいね。
225: ちいは: 15/04/2017    16:31 [編集]
>蒼士さん
新学期・・・と思ってたら、、もう中旬!
日々が過ぎるのが早く感じられます。。。
暖かくなってきたので、
おべんとうのおかずも作り置きができなくなってきました!

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>