«やっと晴れ間が♪ | main | ひらひらと。»

ハイスキン モイストジェル

sDSCF2829.jpg


 ハイスキン モイストジェル


 春一番が吹いてから、日に日に暖かくなってきましたね♪

 でも、相変わらず肌がかさかさしています~

 顔はそうでもないんですが、手と足が特に乾燥肌。。。

 これは加齢のせいでしょうか。

 なので、保湿ケアを毎日きちんとしてないと、翌朝自己嫌悪に陥ります (T_T)

 今回使ってみたのは、ワセリン配合のジェルで、顔にも体にも使えるタイプ。




sDSCF2833.jpg


 ワセリンそのままも使いますが、難点はべたつくので寝る前しか使ってないですね~

 日中も使えるものがあればいいのにと思っていたので、これはいいかも^^

 高保湿ワセリンが配合されていて、使いやすいジェルタイプになっています。




sDSCF2830.jpg


 たっぷり使いたいので、ポンプタイプが便利ですね!

 1本190g入りです☆




sDSCF2831.jpg


 思ってたより、みずみずしい感触!

 ふわーーーっといい香りが広がっていい気分♪

 ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたフローラル系の香りでした。

 今はフリージアの花があちこちで咲いていて、そばを通るたび香ってます~♪




sDSCF2832.jpg


 ワンプッシュで出る量で、結構広範囲に伸ばせました。

 最初はつやつやしてますが、すぐになじんで表面サラサラ☆

 触るとしっとりした感じがあって、しっかり保湿されてるのが実感できました。

 翌朝の肌の調子もいいです (o‘∀‘o)*:◦♪

 乾燥に負けないよう、スキンケアをきちんとしたいと思います!

 ・・・と言っても、面倒なステップは一切なし!

 塗るだけの簡単スキンケアですが、シンプルで続けやすいの。

 時間のない人にもオススメなジェルでした v(o゚∀゚o)v

 

 
Comment:2

コメント

228: 蒼士: 15/04/2017    23:08 [編集]
こんにちは。
高保湿ワセリン配合と聞くとめっちゃ効きそうですね。
私も年齢から保湿が気になっていますが、奥さんはもっと気になりますので、参考とさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。
230: ちいは: 18/04/2017    18:23 [編集]
>蒼士さん
おいくつでしょうか?(笑)
ほんと、最近はカサカサが深刻です><
でも、汗かきなので・・・
これからの季節は憂鬱です。

コメントを送る

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
196位
アクセスランキングを見る>>