«チョコラBBゴールドリッチ | main | ポイントマジックPRO ポアカバー»

今週もスタート☆

sDSCF2945.jpg


 ブロカンさんより、モニター品1つ♪




sDSCF2872.jpg


 金曜日ーーー☆




sDSCF2874.jpg


 たこさんウインナー(成型済み)が半額になってたので、、、買ってみました(笑)

 でも、1袋に5本くらいしか入ってないのよねー (´・_・`)

 でも、この目の部分とか、やっぱり自分でするよりきれい!?




sDSCF2941.jpg


 今日のおべんと。

 買い物に行ってないから・・・ あるもので^^




sDSCF2891.jpg


 唐揚げで、お茶漬けを作ってみました。  ←つくれぽだけど^^

 唐揚げをリメイクするのがテーマだったのですが、お茶漬けとは!!!

 意外な組み合わせでしたが、おいしかったですよ~

 もし、唐揚げが残るようなことがあったら、おためしください (*´v`)

 唐揚げ・ゴマ・塩昆布・かつお節&ほうじ茶です☆




sDSCF2946.jpg


 一足早く、娘から母に日のプレゼントをもらいました♪

 ・・・友達の誕生日プレゼントを買いに行ったついでです(笑)

 これ、セットで持ってるんですが、また1個増えてしまった 

 あんまり使ってないのですが、昔から集めるのが好きなんですよね。。。

 買って満足しちゃうタイプです (-∀-)  使わないとね~!
 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
202位
アクセスランキングを見る>>