«今日のおべんと。 | main | 今日のおべんと。»

先週のこと。

sDSCF3175.jpg


 先週、娘がお土産に買ってきてくれました^^

 友達と学校の帰り道、シュークリームを食べに行ったついで (。>ω<。)ノ



sDSCF3177.jpg


 金曜日 (=゚ω゚)ノ


sDSCF3216.jpg


 月曜日 (^-^)/





sDSCF3082.jpg


 先週、PTA総会がお昼からだったので、、、

 午前中ちょっと早めに出かけ、ちょっぴり足を延ばして公園を散策してきました!

 新聞で睡蓮がきれいに咲いているというじゃありませんか^^

 来年はなかなかこちら方面に出てくることもないだろうし、今年がラストチャンス?!

 それに暑くなってきたから、もうこれから先は歩けない(笑)



sDSCF3086.jpg


 おひさまサンサンだったから、明るすぎるけど、

 朝方とか見たらもっときれいだったかも。

 写真を撮ってる人がいっぱいいました。



sDSCF3073.jpg


 いろいろな史跡の見学も。

 一人スタンプラリーに参加 ヾ(o´∀`o)ノ



sDSCF3076.jpg


 ここだけ空気が違う感じです~



sDSCF3079.jpg


 川べりを散歩してると気持ちがいい♪

 初夏の今頃は特にそう感じます。
 


sDSCF3087.jpg


 お昼はここで一人ランチを^^

 お弁当作っていきましたーーー!

 お弁当食べてる人もいっぱいいて、特に違和感なく過ごせました。

 たまにはぶらぶらお散歩するのも息抜きになってよかったです♪



 総会の後は、同じクラスのママが送ってくれました。

 またそのうちに行事があるのですが・・・

 もう最後だし、見に行く???なんて相談を。

 でも、めちゃくちゃ暑いし、外だしね~~~

 体力と気力がありそうだったら見に行きたいですかね~ (´∀`*)


 
 
Comment:2

コメント

254: 蒼士: 24/05/2017    06:10 [編集]
こんにちは。
たまには公園で散策もいいですね。
これからは暑くなりますので、
体調にはお気をつけて下さいね。
紫外線が気になる時期に入ってきました^^;
256: ちいは: 28/05/2017    17:23 [編集]
>蒼士さん
公園に近くに住みたいなあ~と思うくらい
なんかのんびりできました^^
土日はすごくいいお天気で・・・
気持ちいいですけど、紫外線は強そうですね。

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>