«迷います~ | main | 今日のおべんと。»

今日はいいお天気♪

sDSCF6537.jpg


 TAKTAKさ~くるさんより、アンケート謝礼。

 4月からの継続の申し込みもしておきましたー!



sDSCF6536.jpg


 今日のポンタ♪

 1,250円のところ、400ポイントで引き換えできました (o‘∀‘o)*:◦♪

 チーザはこの種類しかなかったし、他にもお目当てのものがなかった・・・

 アルフォートは予定外でしたが、その穴埋め(笑)

 プリングルズは、私のお気に入りのサワークリームオニオンに。

 ジューCは、我が家の大きい子供たちのお気に入り。。。 

 この前買ってきて食べてるのを見て、もうすぐローソンの引き換えで出てるのに・・・

 と、内心思った母です。

 (あんまり言うとウザがられるので控えました・・・)

 そろそろポイントが寂しくなってきたなあ~と思っていたら、

 Gポイントに引き換えていたのが入ってました!

 速攻リクルートポイントに交換申請^^



sDSCF6526.jpg


 今日のおべんと。 今日はクラスマッチがあるそうです。



sDSCF6531.jpg


 冷蔵庫や冷凍庫の食材も、夕食に使えるものが少なくなってきました><

 火曜日にゆっくりスーパーで買い物するのも久しぶり。

 給料日前なので、お財布に入ってた1,000円分のギフトカードを足して買いました。

 豚肉、1kg。  半分は冷凍に。

 次男が帰ってきたので、いつもより多目に用意しないと (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



sDSCF6523.jpg


 お土産の一部。

 自分のTシャツとか帽子とか、いろいろ買ってました~

 家のお土産はそんなにいらないからね! と言ってたら、ほんとになかったです(汗)

 体調も悪くならず、ホームステイ先の居心地もよく、また行きたいそうです~

 中国から留学中の女の子もいたそうで、友達になったとか?!

 だいたい2人づつくらいで振り分けられてたんですが、個室だし、大きなお宅だったのかな。

 ゴールドコーストは、日本人だらけだったそうです^^


 びっくりしたのが、カンガルーのジャーキー ((((;゚Д゚)))))))

 恐る恐る食べてみたら・・・ 案外おいしい!

 ビーフより柔らかめで、甘めの味付け。

 でも、このパッケージデザイン見ながらは、少し心が痛みます~~~



sDSCF6524.jpg


 コアラと (´∀`*;)ゞ

 最後の日はフリーだったのですが、サーフィンをしてみたそうです。

 の割には、全然日焼けしてなかったですね。

 当日現地のJTBの窓口に行って申し込んだそうですが、よくできましたね~

 (ま、日本人だらけですから。)

 息子の英語レベルは多分中学生くらいでしょうし(爆)、、、

 「英語の壁を越えたわ~」って言ってましたが、あとはコミュ力で???

 ま、楽しく過ごせたようでなによりです!

 

 
Comment:2

コメント

13: ミッシェル: 16/03/2016    18:46 [編集]
息子さんの顔を隠すために置いているベジマイト!
私も先日オーストラリアに行ったお友達にこの存在を教えられて少し舐めてみたんですけど、激マズッでビックリしました。w

ぜひ食べてみてください。
14: ちいは: 17/03/2016    17:45 [編集]
そうなのよ!ミッシェルちゃん!!
一緒だーーー!とまじまじ見てしまいました(笑)
朝食時の写真にも、ジャムのような感じで並んでたよ~
怖くて蓋を開けられないよ~~~
あちらでは普通に食べられてるようですね!

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>