«読まれたの??? | main | 薬用太陽のさちEX ボディソープ»

ウタマロリキッド

sDSCF3161.jpg


 ウタマロリキッド 使ってみました!!!

 ウタマロシリーズ、いろいろ使っていますが、どれも使いやすいの。

 少ない種類でも多機能なものが多いからなんですが、

 その中でもウタマロリキッドはお気に入りになりそうです~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 いつものお洗濯をする前に、ちょっとつけおき洗いをしておきました。




sDSCF3155.jpg


 透明なリキッドで、さわやかなフローラルハーブの香り♪

 中性洗剤で、肌にも優しそう。




sDSCF3153.jpg


 今回の落ちにくい汚れは・・・ お弁当バッグについた、トマトケチャップ???

 (今週ケチャップを使ったおかずは作ってないけど?)

 焼肉のたれかなあ。。。

 いつの汚れかわからないし? 他のソースかもしれません。。。

 バッグの底の部分だったから、気がつかなかったです><

 毎日「お弁当箱出して浸けといてよ!」と口を酸っぱくして言ってますが・・・
 
 すぐ!ということは滅多になくて (♯`∧´)

 こっちも忙しいからそこまでチェックしてませんよ!




sDSCF3158.jpg


 とりあえず、直接リキッドをしみ込ませて放置。

 その後軽くもみ洗いしてから洗濯機へ。




sDSCF3165.jpg


 きれいによごれが落ちました .゚+.(・∀・)゚+.




sDSCF3166.jpg


 本来のしろくまくんに戻りました(笑)

 キャンパス地ってなかなか汚れが落ちにくいんですよ~

 それも白☆

 お弁当を入れてからリュックに入れるから、そこまでは汚れません。

 でも、持ち手の部分とか、黒ずんだら嫌ですもんね~

 もう使い始めて1年くらい経つお弁当バッグですが、サイズ的にちょうどいいの。

 中の保冷バッグ部分は取り外せるから、本体は丸洗いできて便利だし。

 せっかくのお気に入りなので、

 ウタマロリキッドで洗いながら、今年いっぱいは頑張ってもらいましょう(笑)



 


Comment:0

コメント

コメントを送る

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
187位
アクセスランキングを見る>>