«もう週末だったし>< | main | 今週もスタート☆»

デイリーピールソープ

ssDSCF3246.jpg


 デイリーピールソープ


 暑くなってくると、汗をかいたり、化粧直しが頻繁になったり><

 なにかと肌に負担もかかってきてます!

 知らない間に?肌がざらっとしてるときがあるんですよね~

 こんなときにいいかなと思い、今回ピーリングのできるソープを使ってみました♪

 このデイリーピールソープ、ずっと以前にも使ったことがあって、

 使い心地がよかったんです^^

 わざわざ別のピーリング剤を使うのは面倒な私 (=∀=)

 そんな私にもぴったり(笑)



sDSCF3247.jpg


 白いシンプルな石鹸です。

 枠練り製法で作られた、泡立ちのよい 美容成分をたっぷり配合した石鹸なんです 

 医療でも使われている
 
 天然のピーリング成分 「AHAピーリンググリコール酸」が配合されています。

 洗顔って毎日しますが、毎日使える石鹸だから、、、

 自然とピーリングも毎日できるんです!!!

 くすみ予防によさそうじゃないですか^^



sDSCF3249.jpg


 一番のお気に入りは、この泡です 

 一見普通の泡に見えますが、クッション性がすごいんです~ ヽ(≧∀≦)ノ

 肌と手の間に、薄いクッションがあるような。

 もちもちして、すごくなめらかで気持ちがいいんですよ♪

 週に何回か、泡パックもおススメです。

 簡単、そのまま1分ほど放置するだけ。

 洗い流すと、すっきり気分☆

 特に、毛穴ケアにうってつけです。


 洗い流した後、そのままの肌の状態でもつっぱらないし???

 と思ってよく確認してみると、

 AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UPしてるそうです (o‘∀‘o)*:◦♪

 肌を優しくピーリングしつつ、保湿もしっかりと。

 ボディ用としても使えるしね。

 これは毎日しっかり使いたいと思います!

 

 






Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>