«暑いと調子が悪い。。。 | main | 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム»

富士オイスターソース

sDSCF3261.jpg


 富士オイスターソース


 毎日暑いですね!!!

 しっかりご飯も食べないと・・・と思うんですが、

 料理をするのも暑いし、買い物行くのも暑いし(笑)

 スタミナの付きそうなものも少しは食べたいですね~!

 今回、初めて富士オイスターソースを使って料理をしてみたのですが、

 味に深みが出てなかなかいい感じ ♪(/・ω・)/ ♪




sDSCF3262.jpg


 オイスターソースって、あればとても便利なんですが、

 使い切ってしまうと、なかなか次買うタイミングが・・・ね^^

 でも、2本あったらしばらく使えてうれしいです♪




sDSCF3263.jpg


 いいな、と思ったのは、そのとろみ具合。

 料理に使うときに、出しやすく混ざりやすい絶妙の粘度☆

 いい香りがします。




sDSCF3264.jpg


 本格的な中華はあまり作ることがないので、いつものメニューに (^∇^)ノ

 ゴーヤ、食べてます???

 このゴーヤは自家製なんですが、あんまり苦くなくて食べやすいんです~

 でも、娘はそんなに好きじゃないから、、、

 豚肉&フィッシュハンバーグ&卵をたっぷりと♪

 いつものように炒めてから、仕上げに富士オイスターソースをまわしかけます!




sDSCF3268.jpg


 なんかね~~~ 毎日最低2本は収穫できるわけですよ! ←旦那担当☆

 食べ切れないので、職場の人にも1日おきくらいに持っていってますけど~

 焼肉のたれ、味付けポン酢、塩コショウといろいろ試してますが、

 オイスターソースを使ったのは初めて。

 なかなか家族に好評でした (´∀`σ)σ

 コクがあって、香りよく仕上がりますので一度お試しください 



 富士食品工業ファンサイト参加中
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>