«春のお悩み。。。 | main | 今日の引き換え☆»

あれもこれも。

sDSCF6587.jpg


 遅ればせながら・・・
 
 auのスマートパスに参戦 (=゚ω゚)ノ  ← 娘のからだけど。

 クッキーシューと、いろはすサイダーが当たりました☆

 
 支払いのカードを変更しようと思って、いろいろ確認してたんですよね~

 私のカードから次男と娘の使用料金を引き落としてます。

 で、、、 次男のを改めて見てみたら・・・

 解約し忘れてるプランが ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 娘は1ヶ月ほどの無料期間が終わったときには自分で解約したのですが、

 次男もてっきりしてると思ってたーーー!

 私も自分はガラケーだから、あんまり詳しい内容よく見てなかったよ><

 毎月ビデオパスとか、うたパスとか、使わないのに1,500円ほどかかってました (T_T)

 1年後に気が付くって・・・ 


 スマートパスはどうする?と娘と相談したのですが、

 保障等のこともあり、そのままに。

 じゃあ、活用する?ってことで、クーポンゲット。

 でも、これって17歳以上じゃないとダメなの? 

 ま、引き換えは私が行きましたから~~~ 友達もやってるらしいし?

 なんかよくわかりませんが、1ヶ月に2・3回当たれば元がとれそうですよ?!


 抹茶のラテは私が当たったものですが、すぐに行った時にはファミマになかったのよね。

 で、今日寄ってみたら、3種類ちゃんと並んでました^^



sDSCF6586.jpg


 最近家の中のいろんなものの寿命が続いてます・・・

 切れた蛍光灯、アマゾンで頼んじゃいました。

 2本パックで682円。

 お店で買うのと変わらないくらい?  調べてはないですが、このくらいなら配達が便利~


 実はTVの調子が悪いーーー!

 なんか黒くなったり赤くなったり・・・ 時間が経つと映ってる~ Σ(ω |||)

 買って6年ほど・・・ シャープのアクオス。

 高かったのに~~~ 

 ブラウン管TVの時の寿命と比べると半分ですよ (`o´)

 子供が小さかったから酷使してるし、触りまくってるし、それでもよく働いてくれました。

 液晶のは、置いてるだけでそんなに何もしてないのにね。


 今は修理に出す余力がないしー、TV見なくなったしー、必要か?

 小さいサイズ買ったほうがいいような気もします。。。


 あ、今日の+Kの予約はまだつながりやすかったです。

 アーモンドチョコレートが楽しみだわ♪

Comment:4

コメント

19: YMS: 25/03/2016    13:10 [編集]
確かにブラウン管の時より寿命が短くなったような気が私もします。
ブラウン管の時は買い替える必要がなかったのになぁと思ってしまいます。
20: ちいは: 25/03/2016    17:17 [編集]
コメントありがとうございます♪

買うときに、寿命が短いのは聞いていましたが・・・
もう少し丈夫になって欲しいですね~!
仮に5年保障を付けてたとしても・・・
それが終わった頃に壊れるという感じです><
21: ミッシェル: 26/03/2016    11:34 [編集]
私はソフトバンクなのですが、スマートパスは夫が挑戦してくれてます。
クッキーシュー当たったよ~。
これで夫の当選歴は2回目。なかなか当たらないと嘆いていますが、月2、3回当たればトントンなら頑張ってもらおう。
22: ちいは: 26/03/2016    14:53 [編集]
2回目、一緒だね!
利用料400円くらいだからね~
次は2日に頑張ろう^^

でも、いつ見てもこの明細ってわかりにくいよね。
私もソフトバンク長かったけど、まったくポイントを有効活用できなかった><
(やり方がわからないとも言う・・・汗)

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>