FC2ブログ
«今日のおべんと。 | main | タイムシークレット ミネラルリキッドクッション»

タイムシークレット ミネラルメイクアップベース

sDSCF4265.jpg


 タイムシークレット ミネラルメイクアップベース


 日差しが強くなってきて、夏がもうすごそこまで来てますね~!

 私は夏がものすごく苦手><

 汗かきなので、メイクは崩れやすくなるし、、、 日焼けも気になります!

 なので、メイクの下地クリームやファンデーション選びには迷うんですよね。。。

 今年は、こちらのタイムシークレットシリーズがだんだんと揃ってきました~ 





sDSCF4266.jpg


 「3Dリフトアップゲル処方」、「微細スムージングパウダー」と、聞きなれない言葉。

 どんな効果があるのか楽しみです♪




sDSCF4267.jpg


 内容量は30g

 タイプは「オールカラースキンマット」です!

 この化粧下地のカラーというか、タイプは2種類あるんです。

 カラーはどちらもオールカラーとなってて、どんな肌色の人にも対応してるのかな。

 選ぶときは、仕上がり感をイメージしてください。

 私が使った白いチューブのはカバーマットタイプ。

 凹凸をカバーし、素肌感を引き出すタイプの仕上がりです。




sDSCF4269.jpg


 色はナチュラルな感じですね。

 自分の肌色にもちょうどいい色合いです。

 伸びもいいテクスチャーです。




sDSCF4270.jpg


 さて、ここからがよかったです!!!

 最初はちょっと濃い感じもしたんですが、伸ばすとしみがきれいに隠れました 

 伸びがいいので、ぼてっとした感じがしないんです~

 年々くすみやしみや色ムラが気になってきてたんですが、隠せるものですね(笑)

 それに、すごく表面がさらさらになりました。

 下地なので、上にファンデーションを重ね塗りするわけで、

 軽い仕上がりのほうが使いやすいですもん。

 微細スムージングパウダーのおかげか、顔色も明るく均一なトーンになりました。


 3Dリフトアップゲル処方というのは、肌にピタッと密着して皮脂を吸収し、

 顔の動きに合わせて 伸縮する処方のようです!!

 なので、1日中メイクの崩れを気にしなくてよくなる?!

 実際使ってますが、いつもよりメイクが残ってます~ 


 SPF23 PA+++と、しっかり紫外線対策もできます。

 この下地だけでもファンデーションのかわりになるくらいしっかりしてるので、

 軽いブレストパウダーと合わせて使ってもいいくらいでした。

 結構使い勝手のいい下地クリームでした 
 

 














スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
日々の節約に励んでます♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>