«今週も早いです~ | main | 新学期そうそう☆»

寄り道。

sDSCF6682.jpg


 +Kのクーポン引き換え分♪

 お店に種類がこれのみで、選択の余地なし (´・_・`)

 ガムとか普段買わないんですが、案外高いのね~

 チューハイより、こっちのハイボールのほうが高いですね~


 
sDSCF6687.jpg


 トレンダーズさんより、柔軟剤♪ 

 早速使ってみましたが、なかなかいい香り (o‘∀‘o)*:◦♪



sDSCF6671.jpg


 靴下屋さんで、3足1,080円の娘のソックスを。

 去年もこの時期に何足か買ったのですが、さすが日本製!!

 手ごろなお値段の割には丈夫でした。

 何足か組のスーパーのスクールソックスもありますけど^^

 1足が1,000円くらいの履いてる子もいるようですが、我が家には高すぎる。。。

 これって、ワンポイントの範囲内かしらね~? 



sDSCF6688.jpg


 で、ついでにこちらもゲット ((^∀^*))

 

sDSCF6680.jpg


 長男が買ってきてました!

 ミスドに行く時横を通ったんですが、おすもうさんの垂れ幕があるなあ・・・

 なんて思いながら、何のバーガーかしら?って一瞬思ったんです。



sDSCF6681.jpg


 多分、これ???

 ダブルマックなのかしら~? 

 一人で行くことがないので、よくわからなくなってきてます><



sDSCF1085.jpg


 このまえサークルKに行く時に、ちょっと寄り道。

 公園の桜を見に行ってきました♪



sDSCF1088.jpg


 子供たちが小さかった頃によく遊びに来た公園。

 お弁当食べたり遊んだりするのにちょうどいい広さなんですよ。



sDSCF1093.jpg


 今年の桜ももうそろそろ終わりかな~

 次はビアガーデンですね(笑)

 





 
Comment:2

コメント

25: ゆいかママ: 11/04/2016    11:37 [編集]
ちいはちゃん♪コンビニクーポン!見習わなきゃ★4月なんだかバタバタだけどお互い頑張ろうね。
アメブロでしてたんだけど過去記事がなくなるからシーサーの方にしたよ♪
http://happymama3131.seesaa.net/
これからもよろしくね!
27: ちいは: 12/04/2016    17:28 [編集]
>ゆいかママちゃん♪
えっ、過去記事なくなるの???

私も一応シーサーに移行してみたんだけど、
レイアウトがイマイチ崩れるっていうか、、、
直し方もわかんないし?
やっぱりこっちでやろうかなあ・・・と。
ゆっくり検討する時間が欲しい(笑)
新学期はバタバタだね><
あとでゆっくりお邪魔するよ~♪

コメントを送る

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
202位
アクセスランキングを見る>>