«ダーツ☆ | main | 今日の引き換え♪»

また通います><

sDSCF6740.jpg


 ポイントインカムの案件参加で当たりました~!

 肝心の購入案件は、承認待ち。。。  

 承認されたらやる手続きもあるので、忘れないようにしないと 



sDSCF6735.jpg


 今日のおべんと。


 今一緒にお弁当食べてる友達は、
 
 「食べる」ということにあまり興味がないように感じるらしいです。

 うちでは考えられないことだけど、なんでかな~

 いろいろ悩みもあるようで、ちょっとしんどい時期ではありますが。

 思春期真っ只中ですね (;゜0゜)



sDSCF6733.jpg


 昨日の歯医者さん。。。

 久しぶりだったので、レントゲンから始まって、口内細菌の検査やら、

 歯茎のチェックに、歯石の除去 Σ(´Д`*)

 で、やっと治療に入ったわけですが、なんと!!! 歯が欠けてましたー (T_T)

 詰め物が取れたら多少痛みも感じそうですが、全然しみなかったしね><

 なんか、そんな気もしてました。

 詰め物をしてる横だったのですが、そこの歯医者さんで治療したものではありません。

 だって、銀の詰め物だから。

 ・・・ ということは、独身時代に詰めたもの??? ← 思い出せない。

 今は薬を入れて仮に詰めてますが、次はGW明けだわ~ ← いつも予約でいっぱい。


 帰りに細菌検査の結果を聞いたところ、またいました><

 前ほどではなかったので、どうする?薬飲んどく?ってレベルでしたが、

 結果を見てたら飲まずにはいられませんね(汗)

 1回粉を水に溶かして飲むタイプと、3日錠剤を飲むタイプが選べたのですが、

 今回は錠剤にしてみました。

 歯周病は怖いですからね~ やっぱり定期健診が大事ですね (´・_・`)

 歯医者さんは好きじゃないですが、

 ここはすごく丁寧で居心地がいいの^^

 私がもし歯科衛生士さんだったら、ここで働きたいわ、っていう感じ♪



 ジョイントークの「2016年度モニター」当選のメールが届きました!

 こちらもずいぶん久しぶり。

 一般会員にもなってますが、そういえばアンケート全然なかったなあ。

 また1年参加させていただきます!
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>