«今週もスタート☆ | main | ポイントで♪»

今日の引き換え♪

sDSCF6771.jpg


 今日の+k ♪

 結局2軒回りました~

 ヨーグルトが、2種類しかなくって。  ハイミルクも。

 一度流してしまうともう予約できる気がしないので、あってよかったです!!!

 このラインナップは娘用かな。



sDSCF6770.jpg


 うっかりが一つ・・・ (T_T)

 レシポにコバラサポートの案件があったのですが、グレープフルーツ味限定でした。

 最初間違えて「ゆず味」をレジに持って行ってしまいました。 ←同じ黄色でわかりにくいぞ!

 で、慌てて「りんご味」に交換したんですが、帰って気が付きました。

 (こういうときはスマホ欲しいかも。。。)


 リセッシュは少しほこりをかぶってました?!

 コンビニで買うと高いから、あんまり売れてるような感じじゃないですね~

 今日は1,705円分が、600ポイントで購入できました o(^▽^)o



sDSCF6773.jpg


 今日はポンタも行かなくっちゃ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 ないだろうと思ってたものが置いてあったよ。

 多分ハイチュウはすぐ終わっちゃいそうですね。



sDSCF6772.jpg


 スナック系も充実。

 1,620円が、520ポイントです♪


 金曜はそんなに欲しいものもないので見送りかなあ。

 あ、でも、サクレがおいしい季節になってきましたね。

 1,120円の今日のお買い物でした +.(*'v`*)+



sDSCF6768.jpg


 今日のおべんと。

 明日は何にしようかなあ・・・ 



 まだかなあ~?と思ってたリプレさんの再申請。

 今日メールでOKのお返事が ヽ(≧∀≦)ノ

 これでモニター案件に、このブログで応募できます。

 一応アクセス数を報告しないといけないかな、ってことでカウンターも設置してますが、、、

 一日多くて20くらい~

 よくこれでOKしてくれたものだとホッとしています(笑)


 モニプラさんは変更だけでよかったですね。 

 珍しく、2つほど当選メールをいただきました。


 これも今日メールでお知らせがきてたんですが、

 バジンプレスさんがもうすぐ閉鎖されるようです (つД`)ノ

 以前はよく参加させていただいてましたが、ここのところまったく音沙汰なかったですもんね。

 そんな予感はしてました。

 いろいろお世話になりました!!!


 モニターも最近あんまり応募してなかったので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

 
Comment:3

コメント

38: ミッシェル: 27/04/2016    08:57 [編集]
私も以前は良くモニターをしていて、いろんなものがタダでゲット出来てホクホク~って思っていたのですが、モニターをすると「何かに追われる」感覚が日々ありますね。w
ゆとりがないとあれがストレスになって結構疲れますね…。
39: yoshihiko: 27/04/2016    10:25 [編集]
おはようございます。
衣食住の食が無料で手に入るなんて素敵ですよね。
確かにお金を稼がなくてはいけませんが、ポイントなどを計算しながら家計の足しにするのも楽しいですね。
またお邪魔します!
40: ちいは: 02/05/2016    15:20 [編集]
>ミッシェルちゃん
そうそう、宿題残ってる感じ!
いちどだらだらしてしまうと、なかなか元に戻れないよ~
日々消費できるものに応募を絞ってます~!

> yoshihikoさん
すごくジャンルに偏りはありますが・・・
何もしてなかった頃と比べると全然違いますね!!!
先月は、うっかりポイント交換し忘れたサイトがありました><

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>