«いつも通り。 | main | お届け物と頂き物♪»

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

sDSCF6793.jpg


小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)  



 クリーミーでおいしそうなヨーグルトでしょ♪

 脂肪0(ゼロ)タイプってあんまり食べたことがなかったので、楽しみ (。>ω<。)ノ


 そういえばもう4月も終わるのに、いちごをあんまり買ってないなあ・・・

 なんて、小粒のを冷蔵庫に入れてたのよね。

 以前は1パック100円くらいで売られてて、それはもうよく買ってました。

 安くなったら、、、と思ってたら、時期が終わりそうだ~ (=゚ω゚)ノ



sDSCF6786.jpg


 いただいたヨーグルトはこれ♪

 ちょっと高級そうなパッケージ^^


 3角形の形は、スプーンの形に角度を合わせてるそうです!

 すみっことか、いつも取り出しにくいと思ってましたが、

 この形だと、大きなスプーンですーーっとすくい取れてノンストレス(笑)



sDSCF6790.jpg


 プルンプルンしています。

 小岩井さんのヨーグルトを作る時の乳酸菌は、乳酸を多く作らないタイプ。

 で、酸味がやわらかくなるんですって。

 小さな子供さんや、酸っぱいのが苦手な人におすすめですね。



sDSCF6791.jpg


 ヨーグルトは、朝の習慣にしています。

 そのままのプレーンでもおいしいし、季節の果物やドライフルーツ、

 お気に入りのシリアルetc・・・ バリエーションも工夫次第 (^∇^)


 いつの頃からか、プレーンヨーグルトに粉砂糖がつかなくなったね~

 うちではジャムやソースを使ってますが、なくても食べやすい味でした♪

 さっぱりと、口当たりがいいので食べ過ぎちゃいそう(笑)


 6個もあるので、おすそ分けしようと思ってます。



 

Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>