«オール北海道産昆布茶 | main | 今月も♪»

息抜き♪

sDSCF6880.jpg


 ちょっと前の+Kの引き換え分♪

 ボールドはいいよね~ (。>ω<。)ノ

 コンビニではあんまり売れてるふうじゃないけど・・・ 

 今回の引き換えでずいぶん出たかも?!



sDSCF6890.jpg

 
 ポンタはちょっと出遅れたので・・・ 少なめ><



sDSCF6879.jpg


 さくらんぼ、1パック80円くらいだったので買ってみました♪

 よく木になってるやつですね~ 小さくて可愛いよ~ 



sDSCF6889.jpg


 もう今日帰ってくるのですが、娘が修学旅行でいませんでした!

 で、その期間を利用して、実家に帰省してました (^∇^)ノ

 長男&旦那だけだとまあいいかということで(笑)

 学校がある期間は、お弁当がいるし、部活もあるし。。。

 気軽に一人で帰るほうが、もう両親も楽な年になってきちゃったのもある。

 少し前に手術したり、入院したりがあったのだけど、その時は帰れなかったので。

 まあ、なんとか元気にはなってきてますが、

 特に父親なんか、病院通いが日課になってるっていうかーーー

 行き過ぎじゃないの?って私も母も思うんだけど、

 なんか、調子が悪いとすぐに病名を付けてもらいたがるというか・・・ 

 こんなに心配性だとは思わなかった!!! ←今だから言えるけど。

 先生が悪いところはないですよ、というのが、どうも腑に落ちないらしい><


 ま、時々は時間作って帰ろうと思います~

 で、畑に行って、そら豆と春菊を収穫してきましたよ。

 あと、紫玉ねぎも。

 畑も、いろんな人が順番に貸してくれるようで^^

 放置しておくよりは、貸して使って欲しい人が結構いらっしゃるようです。



sDSCF6886.jpg


 そんな父と、散歩に。

 今はちょっと花が少ない時期ですが、緑もきれいよね。



sDSCF6883.jpg


 水芭蕉。  もう花は終わってますが、初めて見ました。

 花が終わると、葉っぱが大きくなるそうです!



sDSCF6882.jpg
 

 花の咲いてる時期に見に来てくださいね~ってお手入れしてる方に言われました。

 桜の咲くころです。

 
 新しくできたショッピングモールにでも行こうかと思ったんですが、

 母は足が痛いそうで、人ごみはちょっと無理そう。

 また夏休みにでも子供たちと行こうかな。

 私も最近はそんなに欲しいものがなくなってきました(笑)



sDSCF6891.jpg


 母の日のプレゼント~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 ちょっと意外な人にいただいてびっくりですが、ありがとう♪

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
218位
アクセスランキングを見る>>