FC2ブログ
«ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク | main | ラスト☆»

カイテキオリゴ

s-DSCF6288.jpg


 カイテキオリゴ

 
 北の快適工房さんの、カイテキオリゴを飲んでます 

 5種類の便通改善成分を含んだ機能性表示食品なんですよ~!

 女性なら、毎日のお通じ、、、気になりますよね!!

 便秘がくせになってると、体にも悪いとは思うけど、なかなか対処が難しい><

 下剤にはなるべく頼りたくない、と思ってる人も多いはず。




s-DSCF6289.jpg

 
 こうやって見てみると、オリゴ糖にもいろいろな種類があるみたい。

 複数のオリゴ糖を組み合わせることで、より効果がある配合になってるようです♪




s-DSCF6290.jpg


 1日の目安は5g

 付属のスプーンがあるので、計量はしやすいです。

 約30日分なのですが、やはりもう少し続けるほうがいいのかな~~~





s-DSCF6292.jpg


 さらさらっとした、粉ミルクのような感じ。

 細かい粉末なので、水分にも溶けやすそうです。





s-DSCF6293.jpg


 今日のデザート 

 バナナに蒸しあずき(市販品)をのっけて~カイテキオリゴをぱらぱらと。

 この蒸しあずき、ほんのり甘みがあるのでおいしいんですよ^^





s-DSCF6297.jpg

 
 仕上げに、アーモンドスライス♪

 食感もよくなり、バナナとの相性もばっちり☆


 カイテキオリゴには、ほんのりとした甘みがあります。

 バナナとあずきの甘味で、おいしくいただけました~





s-DSCF6291.jpg


 ヨーグルトにあわせて食べることも多いですが、、、

 なんと、和食など、普段の食事のおかずに混ぜてもいいんです!

 カイテキオリゴは熱に強く、変質しないそうです。

 混ぜてしまえば、多分家族はわからないわね(笑)

 大豆製品との相性がいいようなので、これは習慣にしたいですね。





s-DSCF6296.jpg


 コーヒーの甘味がわりにも使えます。

 ほーーんのり、微糖 


 摂るタイミングとしては、食後がいいそう。

 デザート&コーヒーで、食事をしめくくりました☆


 こちらの商品は成人用ですが、

 なんと「おこさま用カイテキオリゴ」という子供用もあるんです。

 家族でおなかの調子を整えられますね 

 


 北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507982505#my_pos_content

 
スポンサーサイト



Comment:0

コメント

コメントを送る

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
日々の節約に励んでます♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
Rebatesお友達紹介キャンペーン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
81位
アクセスランキングを見る>>