FC2ブログ
«ラスト☆ | main | 今日のポンタ♪»

D.U.O ザ クレンジングバーム




 D.U.O ザ クレンジングバーム


 バームタイプのクレンジングです。

 クレンジングだけでなく、
 
 洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントもできてしまう1つで5役の効果が!

 これなら時短にもなるし、忙しい人にもオススメかな♪

 今までバームタイプはサンプルなどで使ったことがありましたが、

 どーんと約1か月くらい使えるから、しっかり使用感を感じらそう。





s-DSCF6302.jpg


 まず開けてみると、内蓋がありました。

 バームなので偏ったり、、、ということはないと思いますが、

 衛生面で安心ですね。





s-DSCF6303.jpg


 内蓋を取り除いて、蓋をもう一度セットしなおします。

 バームを取り出すときのスパチュラが、内蓋の裏側にセットされています。





s-DSCF6306.jpg


 ちょっと固めのテクスチャー、わかりますか?

 スパチュラを置いたくらいでは沈みこまない固さ。

 蜜蝋みたいな感じですね~





s-DSCF6307.jpg


 1回で使う量は、このスパチュラに山盛り1くらい。

 もこもこした感じとでもいいますか、ちょっと今まであまり使ったことのないタイプ。

 独自技術の「毛穴クリアカプセル」が配合されています。





s-DSCF6309.jpg


 最初はちょっと固め。

 まだ日中は暑い日もあるので、固くて取り出しにくい、ってことはありません。

 手にとると、体温でだんだんゆるくなってきます。

 顔に塗る前に、しっかりと手のひらでくるくるとなじませてから使います。

 この時気を付けるのは、乾いた手・肌に使うこと。

 濡れた状態ではうまくなじみませんよ~

 毛穴クリアカプセルのカプセルをちょっとつぶすような気持ちでね!





s-DSCF6310.jpg


 最初は白っぽかったバームが、だんだん透明になってきました。

 優しいローズ系の香りがします 


 特に、毛穴のケアに効果があるようなので、、、

 普段から気になってた小鼻のまわりのマッサージをしっかりしました。

 すぐには効果がないかもしれませんが、少し肌が柔らかくなったような感じです。





s-DSCF6311.jpg


 さらにうれしいのは、W洗顔が不要なこと!

 ぬるま湯でしっかりと30回ほどしっかりと洗い流します。


 最初はちょっとまだ流しきれてない?と思ったんですが、

 これは31種類のエイジングケア成分が入ってるせいかも♪

 洗い流した後もしっとりとした状態なんですよね。

 これからの乾燥する時期にはいいクレンジングだと感じました。


 こちらはメイクも落とせるタイプです。

 普段の軽めのメイクなら、きれいに落ちました。

 毎日ではなく、3日おきくらいに使ってます。

 時々こういったスペシャルケアを加えることで、毛穴ケアもばっちりですね☆


 こちらは旧パッケージです。

 今は新パッケージも出ているようです 





 プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 



https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507986729#my_pos_content
スポンサーサイト



Comment:0

コメント

コメントを送る

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
日々の節約に励んでます♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
Rebatesお友達紹介キャンペーン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
81位
アクセスランキングを見る>>