«今月も♪ | main | 火曜日は忙しい!»

銘柄米パックごはん詰め合わせセット



            テーブルマーク

   銘柄米パックごはん詰め合わせセット




 ずっしりと重みのあるごはんのパック ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 平日のお弁当を作るようになって、お米の残量が気になる日々です。

 でも、こういうパックごはんをストックしておくと、すごーーく安心です!



sDSCF6838.jpg


 秋田県産あきたこまちと新潟県産こしひかりは、

 普通のお米で食べたことがありますね~

 でも、残りの4銘柄は初めてかな^^



sDSCF6844.jpg


 1つのパックに、150gのごはんが入っています。

 点線のところまで開封し、レンジで加熱するだけで、炊きたてごはんのできあがり~♪

 1000Wだと1分なので、あっという間にできちゃいます。



sDSCF6845.jpg


 少なそう・・・ なんて思いましたが、ぎっしり詰まってます!!



sDSCF6817.jpg


 秋田県産あきたこまちで娘のお弁当。

 1パックだとちょっと少なかったので、こちらは1パック半くらい。

 お昼ごはんなので、カロリーも消費できるでしょう ( ^ω^ )



sDSCF6848.jpg


 ごはんは軽くほぐすと、普段食べてる1膳分くらいになりますね。


 
sDSCF6837.jpg


 山形県産つや姫・北海道産ななつぼし・北海道産ゆめぴりかで、、、



sDSCF6852.jpg


 穴子丼の食べ比べ~ (*´∀`人 ♪

 子供たちも食べるの早くてびっくり。



sDSCF6836.jpg


 こしひかり2種類☆  違いがわかるでしょうか? (笑)



sDSCF6811.jpg


 新潟県産こしひかりで、またまたお弁当♪

 冷めてもおいしかったと言ってました。



sDSCF6896.jpg


 魚沼産こしひかりは、パッケージからして高級感が (((o(*゚▽゚*)o)))

 シンプルに、おにぎりにしてみました。

 もちもちでおいしいなあ。。。



 一人暮らしの人にも便利なパックだし、

 グラム計算も簡単なので、ダイエットを始めようという人にもいいかも?!

 春から親元を離れて新生活を始めた子供さんも多いかと思いますが、

 親の差し入れはこれで決まりですよ (´∀`σ)σ

 常温保存でOKですからね。


 何より、食べたい時にすぐに食べられるっていうのが一番です。

 レンジがない場合は、湯煎でも温められます。


 パックご飯って、どれもあまり代わり映えしない味かと思ってましたが、

 こういう銘柄別に揃ってるとちょっと手が伸びてしまいます。

 今手元にあるもので、賞味期限は今年12月~来年1月くらい。

 定期的に入れ替えすれば、保存食としても優秀です。


 味は個人の好みもあるかとは思いますが、どれもおいしかったです。

 おにぎりで食べておいしいと、もう言うことないですね +゚。*(*´∀`*)*。゚+


 
 テーブルマーク株式会社

 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


Comment:3

コメント

47: yoshihiko: 17/05/2016    09:29 [編集]
おはようございます。
各地のお米を食べ比べできるのっていいですね。
炊飯器にもよりますが、お米って本当に味が違いますよね。
塩だけで美味しいおにぎりを食べて感動したことがあります。
またお邪魔しますね!
48: mikarose: 19/05/2016    02:05 [編集]
こんな時間に失礼します。
嬉しい情報をいただきながら、訪問が遅れてしまいました。
というか、正確には、商品引き換えとかちょっとわからないことがあって、読み逃げしていました。すみません。
お弁当大変ですね。うちの子達は二人とも
中高一貫校だったので、8年間作りましたが、主人だけになると、どうでもよくて作らなくなってしまいました。

テーブルマークさんのモニターは大量に来るので、常温は助かりますね。冷凍パンだったら美味しいのですが、冷凍庫に入りきらず大変でした。
ご飯は美味しいし、非常食にも助かるので常備しておきたいですね。
49: ちいは: 20/05/2016    18:01 [編集]
>yoshihikoさん
地元のお米を食べることが多いので、
なかなか遠くの産地のお米って食べる機会が少ないです。
こういうパックご飯ならお手軽ですね。
少し足りないーーーってこともよくありますので(笑)

>mikaroseさん
ご訪問、ありがとうございます♪
ジャンルの違うブログにコメントって難しいですもんね^^

お弁当も長男の時よりはきちんと作ってるかも。
男の子は文句言わないし、量ですもん!
中学からお弁当も大変でしたね。
でも、mikaroseさんのお弁当ならすごくおいしかったはず!
きっと自慢のママのお弁当でしたよ♪

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>