最近のあれこれ。

sDSCF3496.jpg


 モラタメさんより、ハイジア (((o(*゚▽゚*)o)))

 来月いっぱいくらいまでは、まだまだしっかり洗いたいですね!!!




sDSCF3497.jpg


 ケロッグさんより、オールブラン (o‘∀‘o)*:◦♪

 またまたおいしそう!!!




sDSCF3492.jpg


 金曜日のポンタですね~~~

 ほぼ、子供たち用です。

 飲むヨーグルトを一口もらって飲んでみましたが・・・

 子供の頃によく飲んでたヤクルトのジョアの味を思い出しました(笑)




sDSCF3490.jpg

sDSCF3493.jpg

sDSCF3498.jpg


 金・土・日曜日のおべんと。 ←運動会準備☆

 毎日続いてます・・・

 適当なフルーツがないので、ゼリーですけど .゚+.(・∀・)゚+.


 朝方鳴いてるひぐらしの声を聞くと、ああ、夏も終わりに近づいたなあ、、、と感じます。

 日中はまだまだ暑いですが、あと少しだと思うと少し気が楽に^^

 秋の味覚が楽しみです 
Comment:0

やっと始まった~♪

sDSCF3485.jpg


 火曜日のポンタ☆

 今月久々ですね~~~!

 暑いので、あんまりお菓子を食べようという気が起こらない。。。

 車も乗るとき暑いし(笑)



sDSCF3486.jpg


 小枝はもう秋模様 

 冷蔵庫で冷やしておきます v(o゚∀゚o)v


 ちょうど広告におでんの無料クーポンが付いてて、、、

 熱々おでんも1個引き換えましたよ♪

 種類がまだ半分くらい??? 少なかったので、ある中からロールキャベツに☆

 お買い物しないとクーポン使えないんですが、↑この引き換えでもOKでした (*≧∪≦)




sDSCF3482.jpg

sDSCF3483.jpg

sDSCF3487.jpg


 このところのお弁当。

 今日が始業式で、2学期始まりました .゚+.(・∀・)゚+.

 猛暑ですね><

 スポーツドリンクの粉末、また買い足しました。

 今年はこれでいけるかな?っていうくらいの量を最初に買っておいたのですが、、、

 やっぱりまだまだ飲みそうで、足りませんでした。



sDSCF3473.jpg


 少し前にポイントインカム経由で参加した購入案件。

 珍しく、4230Pゲットーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 こちらのレース参加も久しぶりでした。



 ブログもすっかり夏休みモード。。。

 早く涼しくならないですかね!!!
Comment:0

最近のあれこれ。

sDSCF3324.jpg

 
 アンケート謝礼でクオカード♪



sDSCF3308.jpg


 帰省したときに、花火大会に行ってきました 

 今年は節目とかで、いつもより盛大に花火が上がったようです☆

 地元の花火大会に行ったのは・・・

 子供が小さかった時以来です。

 今回は台風で延期になったんですよね~

 で、ちょうどお盆の時期に^^




sDSCF3321.jpg


 なかなか花火の写真は難しい。。。

 なので、最初と最後に何枚かだけ。




sDSCF3323.jpg


 最後は、煙が消えてなくて、、、

 なんかもやもやしてましたけど。

 でも、見ごたえのある花火でした~☆

 帰りの車の列がまったく動かず><

 ずいぶん時間がかかっての帰宅になりました。




sDSCF3470.jpg

sDSCF3471.jpg

sDSCF3475.jpg


 補習も始まったので、お弁当も開始。

 明日から、また通常の気分でしょうかね~

 

 今月の電気料金の請求書がきてたので確認したのですが・・・

 去年の同時期より使用量は減ってます。

 息子1人いないからですが・・・

 それでも高くない???と思って明細内容を確認してみました。

 「再エネ発電賦課金」とやらの請求金額が案外高くなってます><

 これは使用量に対して課せられるようなので、使用量が増えると増えるんですね。

 でも、最初の頃よりは金額自体が上がっているようです。

 節電に努めても、電気料金ってもうあんまり下がりそうにありませんね!

 早く涼しくならないかなあ~~~と思った瞬間でした (´・_・`)





 




  これはうちの娘も買ったんですよ!!!

 なんか、若い女性に人気らしいですね^^

 つくりもしっかりしてて、なかなか丈夫♪

 買ってから1年くらいたちますが・・・ 比較的きれいな状態です~

 色のバリエーションがいろいろあって、

 選べる楽しさもあります 

 私が持つには少し若作りですが(笑)、、、 お年頃の娘さんにはおススメです (o‘∀‘o)*:◦♪

 
Comment:0

暑いと調子が悪い。。。

sDSCF3458.jpg


 ブロネットさんより、まとめて届いています~!


 さっき記事を書こうと思って、、、

 ログインが切れてたのでログインするんだけど、、、できなかった><

 問い合わせのメールのパスワードを入力してもできず?!

 変更もしてみたんだけど、すぐにできず?!

 しばらくしてやっとできました~~~~?!



sDSCF3459.jpg


 食宣伝.com さんより、ポイント交換分。



sDSCF3460.jpg


 アンケート謝礼のクオカード♪


 なんか、この前、漢字変換がうまくできなくなりました。

 辞書の修正とやらで直ったんですが・・・

 夏だし?暑いし?パソコンの動きも最近遅いし?

 こっちもついイライラっときちゃいますよ~ Σ(´Д`lll)エエ!!

 モニターのお品も徐々に停滞気味。。。

 やる気がいまいち起こりません 
Comment:0

生のフルーツ♪

sDSCF3457.jpg


 モニプラさんより、オイスターソース (*^_^*)



sDSCF3448.jpg


 サンプル?

 大麦ダクワーズ (o‘∀‘o)*:◦♪  娘と1個づつ食べました~!



sDSCF3450.jpg


 無印の、蓋に保冷剤入りのお弁当箱。

 毎年、この時期しか出番ないけど。

 ちょっと深さがあるタイプなので、いつもと詰め勝手が違う~~~


 実家からの野菜便に、甘いパイナップルが1玉。

 上から順番に輪切りにしていって、デザート用に♪

 この日で終わったんですが・・・

 下のほうだからちょっとガシガシしてたらしい。

 もったいないから、限りなくギリギリまで切ったから(笑)



sDSCF3453.jpg


 桃、旦那が道の駅で買ってきてたんだけど、、、

 甘くておいしかったーーー ヽ(≧∀≦)ノ

 でも、お弁当には向かなかったかも。。。 たぶん変色してるね><


 毎日暑いですね~

 記事の更新も、つい後回しに。。。

 でも、またモニター品が届きそうで、ちょっとピッチ上げないといけません (=゚ω゚)ノ

 
Comment:0
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>