アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

sDSCF3134.jpg


 アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


 メイク落とし用のアクセーヌ ミルキィ クレンズアップ を使ってみました。

 ミルキィ クレンズアップ は、メイクを落とすこと以外にも、

 角質を取り除きやすくする効果もあるそうです!

 一石二鳥といいますか、同時にできるのは魅力的ですね 



sDSCF3135.jpg


 びっくりしたのは、この大きさ☆

 内容量が200gと、ビッグサイズなんですね~!

 よくあるヘアトリートメントのチューブのサイズより大きいです^^

 適量がティースプーン3~4杯ということなので、

 1回に使う量も少し多めです。



sDSCF3137.jpg


 使いやすい乳液タイプ。

 洗い流し・ふきとり両用タイプなのもいいところ。

 ふきとりしかできないものはそうしますが、、、

 どちらかというと洗い流すほうが好きです^^

 たっぷりだして、メイクになじませます。

 顔には、下地クリームやリキッドファンデーション使用中。

 きちんと落ちるかなあ~と思いつつ、マッサージするようになじませました。



sDSCF3138.jpg


 気持ちのいいテクスチャーです。

 すごく柔らかく、伸ばしやすさもちょうどいい!

 なじんだところで、洗い流した後、いつもの洗顔を。

 なんだか、つるつる感がありました~

 メイクはほぼ毎日してるので・・・ 洗顔も毎日です。

 毎日使ってると、肌のコンディションが整いそう (o‘∀‘o)*:◦♪

 使い心地もいいし、たっぷりある!

 特に夏は肌へのダメージも大きいので、しっかり肌のケアもしないとね!

 洗顔は大事だと思うので、角質ケアしながら毎日使いたいと思います~

 肌への刺激も少なそうなので、

 敏感肌や乾燥肌の方でも、安心して使えそうです 




 
 アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪ 
 









Comment:0

アロエステ ヨーグルト

sDSCF3125.jpg


 アロエステ ヨーグルト


 マークから見てわかるように、森永乳業さんのヨーグルトです。

 今まで自分で手に取ったことのないヨーグルトなんですが・・・

 なにやら美容によさそうなパッケージ♪

 早速いただいてみます 



sDSCF3127.jpg


 アロエベラから発見された美容食品成分が配合されています。

  「アロエステロール(R)」 っていうそうで、そこからこのネーミングなんですね!

 


sDSCF3128.jpg


 すごくなめらか。

 アロエの果肉入りのヨーグルトを連想しちゃいますが、、、

 いたって見た目は普通のヨーグルトでした^^



sDSCF3130.jpg


 カップのまま食べてもいいけど、ガラスのカップに♪

 

sDSCF3131.jpg


 我が家の定番のシリアルを足してみました 

 ヨーグルトは朝食後に食べることが多いので、ちょっぴりフルーツも欲しいんですよね。



sDSCF3132.jpg


 甘さは控えめタイプ。

 いつもは無糖タイプのヨーグルトを食べてるので、このくらいの甘さで十分。

 口当たりがなめらかで、酸味も強くないので食べやすいと思います。

 口の中がさっぱりする感じで、爽やかです~☆

 毎日継続しやすいよう、カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプなんですよ (o‘∀‘o)*:◦♪

 女性にはうれしいですね。

 お肌の状態の改善や、ダイエット効果などが期待できそうなので・・・

 これは定期的に食べてみたいなあ。。。と、思いました。

 なにより、単純においしかったです (*^_^*)




 



 
Comment:2

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

sDSCF3117.jpg


 アクセーヌ スーパーサンシールド EX


 アクセーヌのコスメを使うのは初めてのような気がします^^

 よくいろいろなサイトで見る機会があったので、

 日焼け止めに関する商品を一度使ってみたいと思ってました♪

 今回使ってみたのは、日焼け止めベースクリーム 

 ベースクリームといっても使用感がさまざまで、なかなか選ぶ時に迷います!




sDSCF3118.jpg


アクセーヌ スーパーサンシールド EX は、

 紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプです。

 SPF50+  PA++++  という、高い予防効果 

 下地としても使えるので、年間を通して使うことができそうです。




ssDSCF3124.jpg


 使いやすいプッシュタイプの容器に入っています。

 朝使うことが多いので、使いやすいっていうのは結構ポイント高いです~!




sDSCF3119.jpg


 ほんのり色付き。

 肌に近い薄めの色合いです。

 なめらかで柔らかいクリームです♪




sDSCF3121.jpg


 最初はちょっと浮く感じがしたんですが・・・

 顔全体に伸ばすとほとんど気にならないですね。

 薄く広く伸ばせる感じで、軽いです☆

 ここで重い感じだと、ファンデーションを重ねた時に濃い感じになるんだけど・・・

 すごく付け心地のいいテクスチャーでした。




ssDSCF3122.jpg


 なじんでくると、透明な感じなんですが、

 ちょっと肌の色が明るく見える効果もあってよかったです 

 肌への負担もない感じですね~ 

 クレンジングも、普通のクレンジング剤で落ちました。

 ほとんど香りもないし、付けてることを意識することがあまりありません。

 それでいて、しっかり紫外線カット効果もある♪

 私は、こういう主張しすぎないけど効果ありのものが好きです(笑)

 特に日焼け止めに関するものはそう思うかも^^

 @コスメなどの美容サイトでの口コミのよさにも納得です!!!

 普通に、メイクのベースとして年間を通して使いたい1本でした (^-^)/

 

 アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪ 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 


Comment:0

ベビーマグちゃん 3色セット♪

ssDSCF3116.jpg


 ベビーマグちゃん 3色セット

 
 洗濯物と一緒に入れるだけ!  

 洗剤を使わずに、消臭・洗浄・除菌ができる優れものです!  



 梅雨に突入してしまいました。

 これからしばらくは、洗濯物の生乾きに悩まされそう~~~ と思っていたら、

 ご縁があって、宮本製作所様のベビーマグちゃん をおためしさせていただきました♪

 ベビー・・・なんですが、まあ、うちのベビーはもう大きくなりました(笑)

 でも、子供が生まれた時から、洗濯についてはよく考えるようになったし、

 実際洗濯する回数も、夫婦2人だけの頃と比べたら格段に増えました!!!

 ベビー用の洗剤を使っていた時期もありますが、今は一般的な洗剤使ってます。



sDSCF3107.jpg


 中身の成分は、マグネシウムなんですね~

 3色のバリエーションがあり、3kgの洗濯物の量で1個使う計算です。

 うちは7キロの洗濯機ですが、今はその7割くらいの洗濯量でしょうか。

 なので、1回の洗濯で2個使っています。




sDSCF3106.jpg


 洗剤や柔軟剤を使わず洗濯できるってすごいですよね (。>ω<。)ノ

 洗浄力は、洗濯洗剤と同等♪

 ベビーマグちゃんのすごいところは、

 消臭力&除菌効果が高いことです (((o(*゚▽゚*)o)))

 
 みなさんのおうちでも、子供さんや旦那さんのソックスなどのニオイに困ってませんか?

 こういうのまとめて洗えるって、ストレスが減ります(笑)

 それに、部屋干しをしたときの嫌なニオイにも効果あり!




sDSCF3108.jpg


 1日1回洗濯したとして、約1年間は効果が持続します。

 これって、エコにもなるし♪

 おまけに、使い続けることで、洗濯槽や排水パイプの内側などもキレイに 

 ピュアマグネシウムが水道水をアルカリイオンの水に変えてお洗濯してくれるから!




sDSCF3109.jpg


 早速使っています。

 しっかりしたネットに入ってますよ。


 

sDSCF3111.jpg


 なんと、すすぎは1回でもOKだそう。

 (標準設定のままだったから、つい2回しちゃったけど~)

 これは節水にもいいですね。

 今までは、洗剤や柔軟剤の香りが普通だと思ってましたが、無臭。

 自分の意識をまず変えないと?!

 しばらくこれで家族の反応を試してみたいと思います +.(*'v`*)+




ssDSCF3114.jpg


 使った後は、普通に干して乾かします。

 
 今日は梅雨の間の晴れ間でいいお天気です。

 薄いけど、洗濯物の枚数が増えてます。

 肌にじかに触れるものも多いから、なるべく清潔に洗い上げたいですね。

 息子は肌が弱いので、もっと前からあったらよかったなあ。。。

 なんて思う母でした^^



 



Comment:0

洗濯爽Agキラリ

sDSCF3090.jpg


 洗濯爽Agキラリ


 今は毎日1回くらいの洗濯回数です。

 子供も今は運動部じゃないので、以前よりは洗濯の量も少なくなりました^^

 それでも、これからまだまだ暑くなるし、通学時の汗の量は半端ないかも? 

 ブラウスも何枚かを回してますが~~~

 やっぱり3年間着るとなるとそれなりにくたびれてくるわけです><

 せめてニオイだけでもスッキリさせたいものです!

 そんな時のお助けグッズがこちらの洗濯爽Agキラリです 



sDSCF3092.jpg


 梅雨に入る前に、洗濯槽の除菌をしないといけないと思ってたわけですよ!!!

 (まだしてなかったの)

 洗濯爽Agキラリって、洗濯槽のカビやニオイ・ヌメリとりができるんです。

 除菌率は99.9%ですって 

 もちろん、洗濯物の部屋干しの嫌なニオイなどの消臭効果もあるんです。



sDSCF3093.jpg


 取り出してみると、中にビーズが入っているようです。

 銀系抗菌剤だそうです。



sDSCF3096.jpg


 早速一緒にお洗濯してみましょう。

 使い方は簡単で、洗濯物と一緒に入れるだけです。

 縦型・ドラム式、どちらの洗濯機にも使用できます。

 洗剤や柔軟剤、漂白剤の使用可です 



sDSCF3098.jpg


 洗濯が終わったら、洗濯物と一緒に干して乾かします。

 で、また明日の洗濯に使うわけです。

 なんかすごくエコな気分♪



sDSCF3100.jpg


 毎日1回使ったとして、約1年間使用できます。

 早速今日の日付を記入して、忘れないように☆

 来年の今頃まで使えるので、経済的ですよね~ (*≧∪≦) ←主婦にはうれしい♪

 何ヶ月かに1回、専用洗剤を使って掃除する手間も省けるし(笑)

 洗濯槽が常に清潔な状態だと、ニオイの心配もないですしね!


 このところ毎日いいお天気で、1時間も干してるとだいたい乾いてる^^

 先ほど干してる洗濯物をチェックしてきましたが、

 毎日使ってるバスタオルのニオイもスッキリしてるような。

 特にタオル類のニオイは、いつのまにか消えにくくなるんですよ~

 乾いた時はそうでもないけど、使った後とか><

 やっぱり菌が残ってる???って感じることも多いので、これは期待できそう!

 洗濯槽への効果は、使い始めて2週間~実感できそうです。


 スッキリ清潔な衣類を身に着けて、

 じめじめした時期も快適に過ごしたいと思います (o‘∀‘o)*:◦♪

 こちら洗濯爽Agキラリ YouTubeでも詳しい使い方が確認できます~ 


 レビューブログのモニターに参加中です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

















 
Comment:2
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>